トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  わらじ -笑路-  >  おおいた夢色音楽祭

スポンサーサイト

--年--月--日


アンデス25F | トップページへ戻る | SLOW MUSIC

このページのトップに戻る

おおいた夢色音楽祭

2010年10月23日

  10月9日(土)・10日(日)に開催された「おおいた夢色音楽祭2010」。今年で3回目になるそうです。
大分市の中心部にストリートステージやライブ会場、大分特産の屋台などが設置され、街中音楽一色になるイベントでした。

 10月9日、このイベントの常連でもある、「竹取の翁PAN」さんのステージに1曲だけ参加させてもらっちゃいました♪ 曲はケーナとの共演なので、おなじみの「Scarborough Fair」。アーケード街にしつらえたステージで、聞いてくださるお客さんとの距離も近く、チキンハートの私は最後までお客さんのほうを見る余裕がありませんでした(涙)。
 
 ストリートステージは28か所で、県内や九州、また全国から約190組のミュージシャンが参加したそうです。たくさんのジャンルの音楽を街のあちこちで聴くことができる、とても楽しいイベントでした。スタッフ・ボランティアのみなさんたちのおかげです!!



スポンサーサイト

アンデス25F | トップページへ戻る | SLOW MUSIC

このページのトップに戻る

コメント

おおいた夢色音楽祭

「街中音楽一色」「全国から約190組」って、大規模なイベントなんですね!!
南こうせつさんの「地元コンサート」もあったようですねv-346

「Scarborough Fair」
哀愁漂うメロディ、今の季節にものすごく吹きたくなりますね。
わたしは、もちろん「El Condor Pasa」とセットで(笑)
ケーナとの共演でやってみたいです~v-398

コメントの編集

松月さん、コメントありがとうございます♪ そうなんです、街中に音楽があふれるとても楽しいイベントでした。いつか「わらじ」で出演できたらいいなぁと思っています。
ケーナの暖かい音色とティンホイッスルの高音の相性もいいですよ♪ 「El Condor Pasa」はまだ吹いたことがないのですが、A管で吹くと雰囲気がでてよさそうですね♪ 

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

とち

Author:とち
栃木県生まれで大分県在住。
・5匹の金魚たちの世話
・ティンホイッスルの演奏
・手作りキャンドル(休業中)
・凧揚げ(冬季限定)
・テニス(老体に鞭打って)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

