トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ひとり言  >  2011年

スポンサーサイト

--年--月--日


S.Z.B.Eさんのホイッスル | トップページへ戻る | 高専ロボコン2010

このページのトップに戻る

2011年

2011年01月08日

あけましておめでとうございます。とはいうものの、すでに8日…。

年賀状2011


 昨年は、ティンホイッスル&バウロンの練習に明け暮れました。なかなか上達はしていませんが、がんばっていきます! 実はまた年末に新しい楽器を手に入れてしまいました♪ それはハンマーダルシマー!! 欲張りすぎなのはわかっているのですが、やはり弾きたい楽器にチャレンジしたいのです。
 もう一つの趣味のテニスは、夏ごろに仕事中に肘を痛めたままテニスをやりすぎてテニス肘に…(涙)。今年は体をいたわりながら末永く続けていこうと思います。

 それから今月は凧揚げシーズン! 月末の「豊の国たこ揚げ大会」に向けての凧制作もありました! 今年で参加9回目になるのでこれもがんばらねば…。

スポンサーサイト

S.Z.B.Eさんのホイッスル | トップページへ戻る | 高専ロボコン2010

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは。

はじめまして。

奈良でハンマーダルシマーをかじっている者です。
もしかしなくても、小松崎さん経由ですか?ですよね?
私もです~。(@^▽^@)♪

バウロンは、私の憧れの楽器のひとつです。
あの、バチさばきにめっちゃアコガレます。

Re: こんばんは。

くぽりんさま、はじめまして! 
コメントありがとうございます!! はい、小松崎さん経由です♪ 実はくぽりんさんのHPも拝見させていただいていました。 D-550をお使いなんですよね? 私はまだまだスケールを覚えているところなのですが、いつか大きい(普通の?)ハンマーダルシマーが演奏できるようになりたいです。もちろんティンホイッスルとバウロンも。また後日ゆっくりバックパッカーの記事を載せたいと思っています。

バウロンはアイリッシュではどちらかというとメインの楽器ではないのですが、ベースのように叩くこともできてとても面白いですよ。バウロン奏者のソロ演奏の動画などを見ると、手首から先が早すぎて見えないです(汗)。

またくぽりんさんのHPも参考にさせてください。よろしくお願いします♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

とち

Author:とち
栃木県生まれで大分県在住。
・5匹の金魚たちの世話
・ティンホイッスルの演奏
・手作りキャンドル(休業中)
・凧揚げ(冬季限定)
・テニス(老体に鞭打って)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

